ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年7月24日

プラサカプコンブログ

  • 2017年07月24日

    こんにちは。

    そして初めまして。

    むっしゅむらむらさんに代わり新たに月曜日担当となりました ペイです。

    お子さんとの新生活間近で続きが気になるところだったムッシュのブログですが、

    残念ながら本人が新天地に旅立ってしまい、涙の打ち切り!

    急遽、このわたしに白羽の矢が立った、とこういう次第でございます。

    というわけで、今週より始まりましたペイの酔いどれ道中記。

    わたしの体に、ぜい肉と共に蓄えられたおいしい情報を、

    皆様にお届けする、そんな飯テロ的回と思っていただければ幸いです笑。

    (もちろんお店の情報もお届けしますよ)

    うーん、初回ということで、どこを取り上げようか迷うところではありますが、

    やはりここは我が愛する下北沢のあのお店で決めよう。

    ①.jpg

    おっと、いきなり捻りのきいたサラダ。こういうのでいいんだよ。

    真ん中にキウイが乗っています。

    ムッシュとも何度か来ていて、ブログにも載っていましたこのお店。

    実はもうこの場所に通い始めて早8年が過ぎています。

    都内で美味しいクラフトビールを飲めるお店はここ数年で増えましたが、

    やはりここ下北沢は外せませんね...

    ②.jpg

    ムッシュも舌鼓を打った羊のタン。真空低温調理の賜物で、生っぽいのにしっかり火が通っています。

    またこのソースが美味しくて、これだけでビールが進む出来!

    さぁ、そんな感じでなんだかんだと一緒に飲みに行っていたムッシュですが、

    実は、津田沼に新しくオープンするお店で働くことになったのです!

    わたしも微力ながらこの月曜日にお手伝いにはせ参じてまいりました。

    ムッシュの働きぶりについても是非お伝えしたいところではございますが、

    まずはお店の情報をちょこっとだけ...

    ③.jpg

    ムムッ!?

    「CAPCOM」のロゴと、何やら電子的なデザインですね・・・

    今までのお店ではあまり見なかったような、カッコいい作りになっています!

    もう少し隣にカメラを向けてみましょう!

    ④.jpg

    おや??

    「VR」??

    「VR」ってまさかあの「VR」でしょうか?

    気になるところではありますが、以下続報を待たれたし!

    と、オアズケしてみたりします。

    そんなこんなで始まりましたペイの酔いどれ道中記。

    次回の飯テロはあそこかな...?

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年7月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31