ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年7月12日

プラサカプコンブログ

  • 2017年07月12日

    大マッスル裁判

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    脳自体は痛みを感じない!
    脳は感じた痛みを記憶することができるが、脳自体には痛みの受容体が全くないんだって!
    頭痛の痛みは、脳が痛いわけじゃなく、痛みを感じる頭の周りの皮膚や骨により、
    感じる痛みなんだそうだ!!


    ん~、ナイスマッスル!!


    こんなマッスルトリビア披露したところで、
    試しようがないねっ!


    写真①.jpg

    ポーーーーーックル!!

    2017年7月13日(木)より、カプコンカフェのメインテーマが
    「大逆転裁判」展開に変更となってスタートします!!
    今回はオリジナルメニューをご紹介♪


    写真②.jpg

    現在、カプコンカフェのHPに全メニューが掲載されているんだって!
    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日は7月12日は「ザ・ローリング・ストーンズ記念日」!!
    1962年の今日、イギリスのロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズが
    ロンドンのクラブに初出演したんだって!

    そんな誰でも知っている「ザ・ローリング・ストーンズ」なんだけど、
    バンド名の由来は、取材の最中にバンド名を聞かれたブライアンが
    たまたま床に置いてあった、マディ・ウォーターズのレコードの一曲
    「ローリング・ストーン」を見て閃いたんだって!

    ん~~、ナイスマッスルソウル!!


    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年7月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31