ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年7月10日

プラサカプコンブログ

  • 2017年07月10日

    奥さんには内緒~The Last~

    皆さんこんばんわ!
    突然ですが、なんと今回が最終回です(´・ω・`)
    あまりにも突然すぎて僕自身も戸惑っております・・・

    さてさて先週僕は、浜松にありますプラサカプコン志都呂店に、
    新しいゲーム機の設置に伺いました。

    写真①0.JPG
    入り口近くのミニキャッチャーがなんと10台増台!
    しかも人気のキャラクターたちばかりで要注目ですよ!!
    景品の投入はむっしゅむらむらがやったので、
    かなり獲れやすいという噂もありますよ・・・
    お近くにお住いの方は是非お早めにお越しください!!


    さて、志都呂店での作業が終わり、家の最寄駅に着いたのは深夜近く、
    自分へのご褒美をあげたくお気に入りのラーメン屋さんへ!

    写真②0.jpg
    さすがに大盛りはやめましたが、奥さんには報告できない食生活ですね・・・


    最後に次の月曜日のブロガーの予想でもしておきましょう。

    ◎(本命)→ ぺいさん     彼が撮る食べ物の写真はどれもおいしそうなので本命にしておきます。
    ○(対抗)→ チャリオットさん 育児にお出かけに精を出してる様子がかっこいいので対抗にしておきます。
    ▲(単穴)→ 御曹司さん    お子さんたちとお出かけしているお話をたまに聞くのでネタはありそう。
    △(単下)→ フーチーさん   彼の私生活は謎に満ちているので気になる人は多いはず!?

    さぁ僕の予想は当たるのか??

    今後とも月曜日のプラサカプコンブログをよろしくお願いいたします。m(‐‐)m

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年7月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31