ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年7月 5日

プラサカプコンブログ

  • 2017年07月05日

    大逆転マッスル

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    ケツバットに耐えられるのは筋肉のおかげ!
    ヒトのお尻の大部分は、大殿筋という強力な筋肉で出来ている!
    その下に中殿筋があり、さらにその下に小殿筋が隠れているんだ!!


    ん~、ナイスマッスル!!


    バラエティ番組の罰ゲームでよく見るケツバットも
    ヒップのマッスルがあって成り立っているんだね!
    感慨深いね!


    写真①.jpg

    デデーーーン!!

    2017年7月13日(木)より、カプコンカフェのメインテーマが
    「大逆転裁判」展開に変更となってスタートします!!
    今回、限定グッズをご紹介♪


    写真②.jpg

    写真③.jpg

    今回は、カプコンカフェだけでなく、キャラカプや全国の
    アミューズメント施設でも一部の商品を取り扱っているそうだよ!
    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日は6月28日は「ビキニスタイルの日」!!
    1946年の今日、フランスのルイ・レアールが、
    世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表したんだって!
    発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁からその名前がとられたそうだ。

    これからはビキニ水着を見るたびに、このことを思い出して
    世界平和をみんなで祈ろうっ!

    ん~~、ナイスマッスル!!


    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年7月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31