ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年7月19日

プラサカプコンブログ

  • 2017年07月19日

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    運動嫌いにおすすめのエクササイズはラジオ体操!
    男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで
    一日に必要な最低運動量を満たすことができるんだって!
    最近、体重が気になりだした方、ダイエットをしている方、
    運動が嫌いな方はラジオ体操をやってみるといいかもね!


    ん~、ナイスマッスル!!


    ラジオ体操なら家でもできるし、お金も掛からないし、
    とってもエコな運動なんだね!


    写真①.jpg


    エコ――――――ッ!!

    さぁ、こちらの可愛いエコバックはカプコン直営アミューズ店舗限定の景品です!
    2017年8月3日(木)に新発売する『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』を記念して、
    「大逆転裁判2 フルカラーエコバッグ(全2種)」が登場しているぞ!!
    作品に登場するキャラクターをモチーフにしたエコバックは普段使いもしやすいっ!!
    これは是非、手に入れよう!!

    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日、7月19日は「やまなし桃の日」!!
    山梨県果樹園芸会が制定したんだって。
    なんで「やまなし桃の日」かって言うと、まず「百」って「もも」って読むじゃないですか?
    それで桃の出荷時期の間で、1年で百の倍数の200日目に当たるこの日を記念日としたんだって。
    え~っと、31日(1月)+28日(2月)+31日(3月)+30日(4月)+31日(5月)+30日(6月)+19日(7月)=200日!!

    ん~~、回りくどいっ!!


    閏年の年はどうするんだ?って思った、そこのあなた!!
    そんなことは、マッスルMは知ったこっちゃない!!

    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年7月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31