ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年5月30日

プラサカプコンブログ

  • 2016年05月30日

    「東京優駿!」

    どうも、アルパカさんがお休みなので代打で登場のマスです。

    思いつきでいろんな場所を訪問するマスですが、
    先週は日本ダービーを見るために東京競馬場に行ってきました。



    何を思ったか、馬券の買い方も出走馬もほとんどわからないマスが
    物は試しと6月の小遣いの2/3を投資して買った馬券がこちら!(嫁の白い目添え)



    我ながらギャンブラーだぜぇ~
    ほとんど直感だぜぇ~


    その結果は・・・・・


    8cmの鼻差で見事1着!!!

    写真判定中は口から心臓が出るかと思いました。

    ビギナーズラックって本当にあるんですね。

    今週はそんな写真判定の緊迫感にも負けない!?景品をご紹介!
    「ワンピース CREATOR×CREATOR SIR CROCODILE」


    相変わらず悪い顔しておりますねぇ~
    椅子に座っているからこそ醸し出せる、迫力が何とも言えません!

    まだ獲得されていないお客様は是非カプコンで獲得しちゃってください。

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年5月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31