ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年5月 9日

プラサカプコンブログ

  • 2016年05月09日

    「絵にかいたような五月病!」

    どうも、アルパカさんが旅に出ているので、再び代打で登場のマスです。

    皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
    私は両親と一緒に富士山めぐりに行ってきました!!

    約20年ぶりに富士山を見たのですが、迫力がすごい!!


    一面に咲いている芝桜も綺麗!!
    朝5時から並んだ甲斐がありました。

    今週はそんな富士山の迫力にも負けない!?景品をご紹介!
    「ワンピースKING OF ARTIST THE PORTGAS D ACE SPECIAL ver」



    エースのフィギュアのスペシャルバージョンが登場中!!
    ゴールデンウィーク中も大人気だった本景品ですが、まだまだ現役で活躍しております。

    まだこのフィギュアを獲得されていないお客様は是非カプコンで獲得しちゃってください。

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年5月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31