ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年5月12日

プラサカプコンブログ

  • 2016年05月12日

    あそもぶ

    ことしのゴールデンウィーク、
    みなさまいかがおすごしでしたでしょうか。
    もぶは徳島マチ★アソビにでかけておりました。


    せいふくをきて。
    れじをうって。
    おしごとです。

    マチ★アソビにご来場のおきゃくさまと
    かなりたのしくおしゃべりさせていただきました~

    なれないレジしごとでちょろちょろミスはあったものの
    おきゃくさまになんどもたすけていただきました...!

    (わたくしがレシートとまちがえてうっかりいただいた千円を
    げんきよくさしだしてしまったおにいさん、大爆笑ありがとうございます...!)

    ふだんあわないだいせんぱいがたとおはなしできたり、
    らーめんをおごってもらったり、
    おいしいこともたくさんありました~

    マチ★アソビでだいにんき、
    完売いたしましたコチラのクリアファイル、
    時期がきましたら越谷レイクタウンカプコンカフェでも展開予定です!



    かみんぐすーん!たのしみです!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年5月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31