ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年5月24日

プラサカプコンブログ

  • 2016年05月24日

    「全国史跡探訪の旅⑦!

    どうも、火曜日のマスです。

    いきなりですが、皆様は神社とお寺、どちらがお好きでしょうか!?

    私は神社に行く機会が多いのですが、先日、初めて奈良の東大寺に行ってまいりました。



    ど~ん!!

    想像よりも数倍大きく、思わず口あんぐり・・・
    8世紀頃によくこんなに大きな建物を建てられたなぁ~と感心するばかり・・・

    中に入ってみると・・・<



    ど~ん!!

    大仏も想像をはるかに超える大きさ!!

    写真はありませんが、東大寺の入口の金剛力士像の迫力も凄まじく、
    30分ほどぼんやり眺めてしまいました。

    正直、東大寺をなめておりました・・・すいません!!

    皆様も是非一度、東大寺に行ってみてはいかがでしょうか!?

    今週はそんな東大寺の迫力にも負けない!?景品をご紹介!
    「艦隊これくしょん 駆逐艦 谷風 Ceylon Tea Partyフィギュア」



    ど~ん!!

    皆様お待たせいたしました、Ceylon Tea Partyの最新シリーズが登場!!

    この無邪気な感じがなんとも言えませんな・・・

    今後もこのシリーズは登場予定なので、是非全種カプコンで獲得しちゃってください。

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年5月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31