ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年5月17日

プラサカプコンブログ

  • 2016年05月17日

    「7月18日まで祝日なし!」

    どうも、火曜日のマスです。

    ゴールデンウィークが終って1週間が経ちますがお休みモードは抜けましたでしょうか。
    かく言う私はまだまだ休み気分が抜けず、
    ゴールデンウィークの思い出に浸りっぱなしであります・・・

    そこで、今週もゴールデンウィークの思い出の写真を一枚!!



    やっと行けました伊勢神宮!!

    伊勢神宮に行かれたことがある方はわかると思いますが、神々しさがすごい!
    今までいろんな神社に行ったことがありますが、
    伊勢神宮にはそれらと一線を画する神聖な空気が流れております。

    皆様も是非一度、伊勢神宮にお参りしてみてはいかがでしょうか!?

    今週はそんな伊勢神宮の神々しさにも負けない!?景品をご紹介!
    「THE IDOLM@STERS OF IDOL WORLD 2015 水瀬伊織フィギュア」



    勢い衰えぬアイドルマスターの最新フィギュアが登場!!
    ウィンクをしているあたりがいい感じであざといですねぇ~

    今後もどんどんアイマス関連のフィギュアが登場予定となりますので、
    獲得漏れが無いよう、是非カプコンで獲得しちゃってください。

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年5月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31