ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年12月25日

プラサカプコンブログ

  • 2015年12月25日

    サンタさんはやってきた?

    メリークリスマス!
    バンビです。

    今日は12月25日 クリスマスです
    場所によっては雪が降るそうですので
    ホワイトクリスマスのところもあるようですね
    ((*´∀`人´∀`*))

    私は23日のお休みの日にクリスマスを満喫してきました
    手作りのご飯をごちそうになり、ケーキを作りました
    ♪(´ε`*)


    クリスマス付近は毎年ロボットのように
    心を無にして過ごしてきましたが
    今年は人間の心を取り戻せました
    嬉しい!!
    φ(。・ω・。)

    世の中は『恋人はサンタクロース』なんて言ってますけど
    サンタさんは来なかった
    今年も。。。


    来ないサンタは放っておいて...
    クリスマスのネイルシールもゲットしちゃいましたよ


    このネイルプリで作っちゃいました。
    ホログラムの模様や自分の好きな画像も取り込めちゃうんです。
    色々な可能性を感じますね!!

    今回は人気NO1のデザインをチョイス


    自分の名前を入れたり、好きなスタンプを押したり
    オリジナルのシールができます

    ジャジャーン゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.


    皆さんもネイルプリでかわいいオリジナルシールを
    作っちゃいましょう♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年12月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31