ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年12月22日

プラサカプコンブログ

  • 2015年12月22日

    たびもぶ

    水曜日新担当(2週目)もぶです。
    火曜ですが。

    先週マスさんに代わってもらったところ、
    「今週はもぶさんだよね」
    と。
    すぐに順番が巡ってまいりました。早っ。

    先週はもぶ、岡崎チャレンジパークにおりました。
    ひさびさにアニメグッズに埋もれて、
    せわしいながらも、
    結構しあわせでした。
    手書きPOPもたくさん書きまして。
    ちょっと本屋さんでお勤めしていたころに戻った気分に。

    最新グッズもコアなグッズも、たくさんございますので、
    岡崎のお近くに行かれた際は、ゼヒお立ち寄りくださいませ。
    旅の途中でやっとカプコンカフェボールペンを開封いたしました!
    書き味もさることながら、
    太さと軽さがもぶの手にちょうどよいボールペン...
    使い勝手最高です。
    何本か買っておこうと思います(すぐなくすので)。

    このボールペンが手に入るのは越谷カプコンカフェだけ!
    また買いにいかねば^^

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年12月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31