ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年12月21日

プラサカプコンブログ

  • 2015年12月21日

    ライバル登場!!

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    MHXやっていますでしょうか!?


    先週、アルパカは先輩のお力を借りて上位ハンターなりましたが、
    調子に乗って、【紫毒姫】リオレイアに挑んだところ、ボッコボコにされました。

    解毒薬持ってかなかったアルパカが悪いのですが・・・

    まだまだやりこむところも残っているので当分は忙しくなりそうですね・・・

    早くガンナー装備を整えて、愛用の弓に戻らなくては!!

    さてさて話は変わりまして、今作のMHX!

    実は、アルパカのライバルがいることを皆さんご存知でしょうか!?

    そう! フカフカでモフモフな可愛いあやつ!!

    ハンターがなでると喜ぶ仕草は癒しを与えてくれて、
    アイテムまでくれるご奉仕ぶり!!

    最後はキスまでしちゃうおませさん!!

    ぐぬぬ・・・勝てるところが見当たらない・・・

    毛の濃さでさえ、アルパカに負けるとも劣らない・・・

    まずい・・・このままでは、アルパカのすべて持ってかれてしまう・・・

    ここは、唯一アルパカにできる【宣伝】で存在感を示すしかない!!





    これがなにかって?

    カプコンカフェで『回復薬G』や『強走薬G』など、Gがつく飲み物の注文を頂いた後、
    スタッフが、一回一回心をこめて、調合をしておりますが、たま~に失敗しちゃうときがあるんですが・・・

    調合に失敗した時にできちゃう『アレ』がとっても美味しいのでハンターさまにも提供しております!!

    Gのつく飲み物を頼んだ際は、当店スタッフが間違って調合に失敗してしまうかもしれませんが、笑って許して下さいね!!
    (回復薬Gなどの飲み物はアルコールが入っているため、20歳以下はお飲みいただけません。)

    グレートなドリンクを飲みつつ、カプコンカフェでMHXをお楽しみいただいてみてはいかがでしょうか!?

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年12月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31