ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年12月24日

プラサカプコンブログ

  • 2015年12月24日

    メリークリスマス

    SHOZO SKYWALKERです。
    2週間ぶりの登場となりますが、SHOZOロスしていませんでしたか?
    そんな寂しがり屋のSHOZOファンのアナタには、今宵SHOZOサンタが夢の中でアナタに会いに行きますよ。

    さてそんな願望は置いておいて、ついにスターウォーズが公開しましたね。
    みなさんは観ましたか?
    もちろんSHOZOは観にいきました。
    オープニングのタイトルロールが出てきた瞬間、涙が溢れそうになりました。

    まだ観ていない方はぜひ年末年始に観てくださいね。
    予習をしたい方はSHOZOまで言ってもらえれば、エピーソード1~6のDVDに加え、クローン対戦シリーズのDVDBOXシーズン1~5も貸しますよ♪

    映画を観た後はもちろん、スターウォーズグッズをゲットしにゲームセンターにレッツゴー!!

    今回の戦利品は


    BB-8とC-3POのぬいぐるみ。
    BB-8は今回の新キャラですが、案の定かわいかったです。
    次はC-3POのフィギュアを狙っていきます。

    ゲームセンターで満足した後はもちろん

    いま日本で話題沸騰中の一番ホットなカフェ、そう「CAPCOM CAFE」でお腹を満足させにレッツゴー!!

    見てください!!このボリューム!!一人では食べきれない大きさです。

    いやぁ~、ほんと満腹ですよ。スタミナゲージも満タンです。

    お腹が満足したら次はカフェ限定グッズをゲットしにレッツゴー!!

    12月23日に発売したばかりのモンハンの香水「ジンオウガ」がありましたよ!


    香りを嗅いでみたら、
    弾けるようなエネルギッシュさと爽快感! 鮮烈なる蒼光、ジンオウガの電撃をメタリックシトラスで表現されているような感じではありませんか!!!!

    もうね、体中ビリビリですよ。カフェで食べた「シビレ肉」並みにシビレるじゃありませんか。

    限定生産300個となっておりますので、売り切れる前にゲットしてくださいね。

    限定といえば、12月25日までの限定でアイルーのクリスマスケーキも販売していますよ。
    アイルーの可愛らしい顔が、クリスマスケーキになっちゃいました。
    食べるのがもったいないくらいの出来栄えです。


    こちらは限定30個とさらに売り切れ必至です。

    ほんと、「CAPCOM CAFÉ」に行かないとゲットできない商品が多すぎて、悩ましい限りです。
    遠方の方は年末年始を利用して是非「CAPCOM CAFE」に遊びに来て下さいね♪

    今年のSHOZOのブログ更新は本日が最後となります。
    次回は1月7日と、また2週間ばかり空いてしまいますが、SHOZOはいつでもあなたの心の中におりますので安心してください。

    それではみなさま、メリークリスマス、そして良いお年をお過ごしくださいませ。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年12月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31