ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年12月11日

プラサカプコンブログ

  • 2015年12月11日

    世界最強のスパイ

    こんにちは、バンビです。


    先週ずっと楽しみにしていた映画を見てきました。
    ダニエル・クレイグ演じるジェームズ・ボンドが大活躍する、
    『007 スペクター』です。



    今回は電車で1時間近くかけて立川の映画館に行き、
    『極上爆音上映』で観てきました!!
    かなりの爆音で観るアクション映画は迫力満点でした。
    アクションもすごいですが、ボンドがカッコ良かったです。
    今作でダニエルが演じるのは最後か!?とも言われていますが、
    私としては続投でお願いしたいですね。
    (`・ω・´)

    アクション映画好きな方は是非劇場で!!

    先週は他にも注目の作品が公開されています。
    白と黒のビーグル犬、スヌーピーの映画です!!
    『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』

    スヌーピーの映画としては初の3DCG作品だそうです。
    予告やCMでチラッとしかまだ見ていませんが、かわいいですね
    (*´・ω・`)ノ
    ぞうさんよりも、きりんさんよりも、スヌーピーですよね♪



    プラサカプコンの各店では、スヌーピーのかわいい景品をご用意しています。
    お店でチェックしてくださいね♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年12月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31