ゲーム TOP > ブログ TOP > ラーメン尽くし

プラサカプコンブログ

  • 2013年09月24日

    ラーメン尽くし

    どうも、大仏です!!

    最近ショックなことがありました。

    携帯を落としたら画面がパリーン!!!!!!!!!!!!!!!
    画面左下がかなり、バリバリになりました。
    使えることは使えるのですが、携帯見るたびにへこみます。
    使い方を改めないといけないなあとおもう今日この頃です(-_-;)

    使い方を改めないと思うもう一つのものがあります!
    それは、私の体!!
    その理由は、この数日中に食べたご飯の内訳を見て頂ければ一目瞭然です笑



    私の大好きなラーメンの一つです。
    「硬め目」「濃い目」「多め目」はラーメンの鉄則!
    白ごはんは絶対に欠かせません。



    魚介醤油に豚の角煮。
    ほのかな柑橘系の風味が相まって、最後までさっぱり頂ける珠玉の一品!★



    元祖と言われるWスープ!動物系と魚介系のスープがうまく共存しています。
    どこか懐かしい中に新しさを感じます。



    濃い、ひたすら濃いジャンクな感じ!やめられない、中毒になる素敵な味です。



    こってりもこってり。最後までスープが飲めません。
    でも、体がコラーゲンを欲しがるので、欲望に負けていってしまいます。


    この5日間くらいで5食のラーメンを食しに行きました。
    凄い塩分とカロリーを摂取しております。

    体は悲鳴を上げているのでしょうけど、その反面でラーメンを所望します。笑
    きっと次の健康診断は...ヤヴァイ。体重や不健康因子は右肩あがりです!

    気候も涼しくなり、食欲の秋が到来しております。
    皆様もお体には気を付けて、文化的な秋をお過ごしください★

    (今回は大仏の食事紀行でした。告知なんてないんだからね!)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年9月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30