ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年9月 6日

プラサカプコンブログ

  • 2013年09月06日

    MonMonです。

    平日ゴルフしました。半分仕事、半分遊(笑)

    超VIPとご一緒させていただきました。



    超VIPは絶不調!
    「記憶に無い」とおっしゃるレベルのスコア。

    反対に自分は、「自己ベスト」(泣)
    (たいしたスコアじゃありませんケド)

    それでもVIPは、とっても優しかったです。
    やっぱりエラくなる人は、人間もおっきいや!
    見習いたいものです。

  • 2013年09月06日

    プラサカプコン千葉長沼店

    こんにちは!プラサカプコン千葉長沼店です!

    まだまだ暑さは続きそうですが街やお店にも
    秋のアイテムや飾り付けが少しずつ増えてきて季節の移り変わりをゆっくりと感じますねぇ

    季節的にもおいしい食べ物が多い時期。
    秋の果物には柿や林檎などが沢山ありますが、
    梨などはもうすでに8月下旬より収穫がはじまっているそうです。

    実は私達のお店がある千葉県は梨の収穫量が日本一なんですよ<(`ー´)>エッヘン!

    その梨をモチーフにした日本一有名な「ゆるキャラ」がいるのですが、わかりますかね?

    正解は・・・そう!

    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年9月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30