ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年9月12日

プラサカプコンブログ

  • 2013年09月12日

    黒バス景品入荷です!

    こんにちは、けろこです!

    先日首が痛いとお伝えしていたけろこですが、
    今度は肘の持病が発覚 Σ(゚Д゚)
    野球の大魔神・佐々木が故障していたときと同じ症状とのこと。

    最近、身体にガタが来ているなぁ~・・・
    あ! そういえば今年は前厄・・・!

    これは不調の序章に過ぎなかった―――

    そうはならないように、外食するときには、
    健康志向なお店を選択するケースが増えてきました。

    とういことで先週末は、"全国47都道府県と季節を感じる定食屋"
    をコンセプトにした食堂に行ってきました~。

    今回食べたのは、宮崎名物・チキン南蛮☆



    宮崎産の地鶏はジューシーでやわらかいし、
    甘酢+タルタルソースってのも本場の宮崎仕様でうまいっ!

    小鉢のボテトサラダは宮崎・・・ではなく、北海道産のじゃがいもを使用。
    マヨネーズは少なめで、ほっくほくのじゃがいもの素材の味が生かされていました~。

    家でも毎日これくらいしっかりしたゴハンが作れれば良いのですが・・・(;´ω`)


    話は変わって新入荷景品の案内です!
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年9月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30