ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年9月27日

プラサカプコンブログ

  • 2013年09月27日

    中国道中記 その①

    MonMonです。
    中国広東省広州市に出張してきやした!
    中国は自分にとっては初めて訪問する国なので、
    出発前から興味と不安でイッパイでした。

    お隣の国ですので、当ブログ読者の皆様の中には
    既に十分に詳しい方もイッパイおられるでしょうが、
    自分なりに見聞きしたことをこれから数回にわたって
    書いていこうと思います! しばらくのお付き合いを!



    さて、出発は9月23日(月祝)。
    おりしも台風19号が中国南部を直撃しているらしく、
    飛行機が飛ぶのか心配されました。

    「現地状況次第で、成田に戻るか上海に迂回する可能性有り」ですと!?
    続きを読む

  • 2013年09月27日

    プラサカプコン豊田店

    こんにちは。豊田店景品ゲーム担当です。

    少し(というかかなり)早いですが、
    皆様、昨年のクリスマスはいかがでしたか?
    もはやクリスマスは国民行事!

    今回は全国の「プラサカプコン」で日夜お客様に
    楽しんでいただけるようお店づくりに携わっているスタッフの
    クリスマスにちなんだ一場面を紹介!

    ◎わが娘の場合(小学生)

    今年もサンタさんからプレゼントをせしめるべく
    なりふり構わず、自分の思いのタケを便箋に書き込むこと数十分!
    サンタさんが途中で手紙をなくしてしまうことも想定して同じ手紙を2通したためてます。

    その手紙がコレ!


    戦略は巧みです。

    ①最初に下心がばれるといけないのでプレゼントのことには触れずにまず「労をねぎらう」
    ②気持ちよくさせたところで、本題を切りだす
    ③そしてダメ押しと言わんばかりに励ます
    ④プレゼントが自分の元に確実に来るように名乗る

    わが娘ながら恐るべし!


    ・・・失礼しました。
    楽しいスタッフが「プラサカプコン」のお店にはたくさんいます。
    お客様を全力で楽しませます。
    気が向いたらお近くの「プラサカプコン」にお気軽におたちよりくださいね。 

    もちろんわれらが「プラサカプコン豊田店」も全力です!
    お店の㊙情報はこちらでGET!!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年9月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30