ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年9月 5日

プラサカプコンブログ

  • 2013年09月05日

    北海道にキターーーー!

    本日の昼メシ。
    時間が無い×折角の北海道=地元の名産!?



    サービスエリアのおネエさんのオススメ「ロイシーコーン」@300円也!

    むむう。し、白いゾ!
    でも、確かに甘くて美味い!

    なんでも、ナマで食べても美味しいんだとか。。。

    こちらではトウモロコシのことは、「とうきび」って言うんですね。
    そういえば、死んだバーチャンが「南蛮きび」って言ってたっけ。

    つらつらと考えながら、車中でパクついてたら、スラックスに汁が垂れてベタベタでんがな!
    これから商談なのに(泣)

    MonMonでした!

  • 2013年09月05日

    キリンが好きです

    こんにちは!

    ゾウさんの方がもっと好きですっていう女の子もいるとは思いますが、
    キリンの方がもっともっーと好きなチャリオットです☆

    そんな「キリン」の名を冠した、愛知のご当地即席ラーメン
    「キリンラーメン」が今週、一部店舗に入荷します!



    50年前から販売されており、地元では知らない人はいない!
    というほど有名なラーメンなのですが、一時期は生産休止にしていた時期があり "幻のラーメン"といわれたことも。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年9月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30