ゲーム TOP > ブログ TOP > プラサカプコン高知店です!

プラサカプコンブログ

  • 2013年09月20日

    プラサカプコン高知店です!

    皆様こんにちは!
    今週はプラサカプコン高知店が担当させて頂きます(^_^)/



    風が冷たくなり、鈴虫が鳴きはじめ、もうそこまで秋が来ている今日この頃、
    皆様はいかがおすごしでしょうか?

    私は秋と言えば運動会を思い出します。
    足が遅い私は運動会では、いっつも観客に拍手をされてゴールをしておりました...
    その時の澄みきった青空と腫れ物にさわるかのような両親の微笑を昨日のことのように思い出します。

    というわけで!
    秋の思い出をたくさん残すためにも、
    プラサカプコン高知店のプリクラでたくさん思い出を作ろう!!

    なんと言ってもプラサカプコン高知店には最新機種を含む10種のプリクラが設置されております(^o^)丿

    今日はその一部をご紹介させて頂きます!!

    ①不動の1位! 「Beauty Addict」



    職業柄、できあがったプリクラを見る機会が多いのですが、
    「Beauty Addict」のすごさは"自然さ"です。
    不自然な顔にならないように個々人の"素材"を最大限引き出す出来上がりになっております!

    ②最新機種!「CHERRY CHERRY」



    この台には最新機種ならではの新機能が搭載されております。
    それは「レタッチ機能」です!
    複数人でプリクラをとった時、なんと1人ずつ顔の大きさなどが選べてしまうんです!
    顔の大きさを気にして一歩後ずさる必要がないんです!!

    ③定番人気機種「LADY BY TOKYO」



    導入から1年以上が過ぎても今なお大人気!
    しかも、つい先日バージョンアップがありさらにパワーアップ!


    他にもたくさんのプリクラ機種があるので、
    今までプリクラを撮ったことが無いお客様もプリクラデビューしてみてはいかがでしょうか!?

    お店で待ってます~(>_<)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年9月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30