ゲーム TOP > ブログ TOP > 夏フェス

プラサカプコンブログ

  • 2013年09月04日

    夏フェス

    こんにちはkです!

    まだまだ暑い日が続く最近ですがいかがお過ごしでしょうか?
    私は先日、夏フェスに行ってきました。



    普段はロックを聞かない私でも、
    前日までの十分な予習でとても楽しめました。

    でもやっぱり動画サイトで見る映像と現場の雰囲気は全然違いますね。



    まずね。合わせるのに必死。

    オルタナティブロックっていうんですかね。
    とにかく曲が激しくて、お客さんのノリがいい。
    モッシュにサークルにヘッドバンキング。

    私もついていくのに一生懸命で、
    必死にヘッドバンキングしてました。

    もうね。隣の男前に「アレ?こいつあんま知らねぇな」って
    思われるのが怖かったんです。



    ・・・あとね。もみくちゃ。

    ステージとの距離で客席の温度感が変わるので、
    何かの間違いでステージ近くに行こうものならもう大変ですよ。
    それこそ満員電車みたいな状態で、立っているのも大変。

    私がハードなバンドの時に人に流され
    前の方に行ってしまった時は本当に大変でした。

    もみくちゃ状態なのでしょうがないのですが、
    やたら隣の人が私の肩にぶつかると思って隣を見ると
    その人のTシャツの袖口からは結構大きなタトゥー。

    もう私、もみくちゃの中でもその人に当たらないように
    必死で人の流れに抵抗しましたよ。

    ただ演奏中なのは、ハードなバンド。
    お客さんのうねりも尋常ではありません。

    無事ことなきを得ましたが、もう本当に泣きそうでした。


    まぁ。なんだかんだでとても楽しかったですし、
    夏フェスのシーズンも終わりでしたら、最後に行けて本当に良かったです。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年9月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30