ゲーム TOP > ブログ TOP > これより我、修羅に入るッ!

プラサカプコンブログ

  • 2013年09月03日

    これより我、修羅に入るッ!

    どうも、大仏でーす!

    最近色々私の生活の中で決まったがありました!!
    主な出来事を上げていきます。

    まず、1点目が命のタバコを禁止されました。もう、欲しがりません笑
    紆余曲折があり、奥さんに怒られ、綺麗な体に戻ることに決まりました!
    自分のお金は自分で使いたいと言おうものなら鬼の形相に睨まれます。\(゜ロ゜)/

    あと2点目に、私的なことですが、土地の契約をしました!!
    そう、おうちを建てるために。人生初めての大きなお買いもの。

    今まで自分の為に使った一番大きなお金は、大学時代にスロットで負けた20万。
    それとは比較にならない金額です。

    これにも紆余曲折がありました。向こうの親からのプレッシャーに次ぐプレッシャーに徹底抗戦していたのですが、城門を突破されやむなく笑ローン地獄の始まりが刻一刻と...。

    どんどん人生を修羅色に染めている感がいなめませんが、希望を持って生きていきたいと思います。色々抑制される時こそ、工夫が光る!!

    負けている時こそ、勝つために工夫する凄い力が生まれる!
    私はそう信じて邁進したいと思います★

    さあ、個人のブログはここまでにして、秋って●●の秋って色々いいますよね。
    あと、体育祭とか文化祭とかいろいろイベントシーズン!
    実は私たちの運営しているカプコンの店舗でも色々とイベントが実施されます。

    今回はイベントとは少し違いますが、ご案内いたします!
    静岡の浜松にある「プラサカプコン志都呂店」ですが、この9月中旬に リニューアルを実施します。



    (※こちらは現在の店舗画像です)

    内容は、お子様が楽しく遊べるコーナーが増えます!!
    何やら噂では「抗菌砂場」という物もできるらしく、
    お子様が安心して、いろんなものを見て触れるという空間になっておるそうな...♪

    まだ、完成予想図は秘密ですが、楽しい場所になることは間違いなし!
    詳細が出てきたら、別途お知らせしようと思います。

    近くの方も、そうではない方も是非、プラサカプコン志都呂店へレッツゴー(#^.^#)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年9月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30