ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年2月29日

プラサカプコンブログ

  • 2016年02月29日

    アルパカ馬に乗る!

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    皆さん気づいていましたか!?
    なんと今年はうるう年!4年に1度の2/29!!
    アルパカがカプコンに入ってから初めてのことです!!

    なんか得したんだか損したんだかよくわからない気持ちになりました・・・

    まぁ、そんな話は置いといて・・・

    先日、『動物が見たい!!』と友人の一言から始まり、
    急遽千葉に動物と触れ合いに行くことになりました。

    基本的に動物を飼ったことがないアルパカは
    ご当地のアイスクリームを食べるという目的だけで参加をしました。

    いままで、毛がつくからとか、なんか獣臭がするとかで、一歩引いていましたが
    実際に触れ合ってみるとめちゃめちゃ可愛い!!



    実際に乗っちゃいましたよ!

    どうでしょうか!?この乗りこなし!!

    まるでナ○レオンのような風格が漂いますね。

    ビクーニャ属であるアルパカが馬にのるなんてとってもシュール。。。

    ちなみに、こちらのお馬さんは食欲旺盛でして。

    ニンジンを上げたら、アルパカの手までEat inしちゃう位のおちゃめさん。

    アルパカの指毛食べて何が嬉しいんだろう?と素朴な疑問を持ちつつ、
    手を噛まれた痛さに苛まれていました・・・

    さてさて、そんなこんなで見事に馬を乗りこなした?アルパカが今週送る
    一押の情報はコチラ!!



    『戦国大戦 1477-1615 日ノ本 一統への軍記』
    2/25からVer.3.20Bが稼働しております!!

    一部戦闘システムの変更や計略効果を調整し、さらに遊びやすくなりました!!


    う~ん

    アルパカのカードがあったらどんな感じですかね?

    ■ 武将名 亞瑠羽華
    ■ コスト  1
    ■ 毛力   8
    ■ 統率力 1

    位な気がする・・・・めちゃピーキーですね。

    こちらの『戦国大戦 1477-1615 日ノ本 一統への軍記』が遊べる
    お店は以下の通りです!!

    ・カプコサーカス 新潟東店
    ・プラサカプコン 横須賀店
    ・プラサカプコン 吉祥寺店
    ・プラサカプコン 土浦店
    ・プラサカプコン 甲府店
    ・プラサカプコン 羽生店

    ぜひ、お店に遊びに行ってプレイしてくださいね!!


    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年2月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29