ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年2月 9日

プラサカプコンブログ

  • 2016年02月09日

    モンスターのKIRIMI!

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    最近、月曜担当と言いながら月曜日にブログを更新していませんね・・・

    先日、ゆっきー先輩に「最近、月曜日いないね(笑顔)」と言われ、若干冷や汗をかきました。

    毎週、月曜日にアルパカのブログを楽しみにしている全国30万のビクーニャ属の皆さん
    誠に申し訳ございません。

    けっしてさぼったりしているわけではないのですよ・・・(2週連続)

    さて、先週お時間を頂いて実家に帰っており、最近のマイブーム「散歩」をしてきました。

    運動不足のアルパカにとってはちょうどいいですね。

    今はブログを引退した同期のダルマ君みたく肥満で再検査は嫌なので・・・

    そんなアルパカのお散歩フォルダからの一枚です。



    そう、琵琶湖に続き日本で2番目に大きいあの湖!

    この大自然と一体化できるような雄大さ!景色を眺めながらの散歩にはもってこいですね。

    ちなみにこちらでは、魚ももちろん釣れます。

    大会とかも行われる程、すごいらしいですよ。
    アルパカ幼少期はじいちゃんの船(エンジン無し)にのってボラと戯れてました。

    そんな、魚と共に幼少期を過ごしたアルパカが今回紹介するのはコチラ!!





    な・な・な

    なんとあのサンリオでも有名なKIRIMIちゃんとコラボした景品が生まれました!!

    今回紹介するアクリルキーホルダーは色んなモンスターの尻尾とコラボしてます!!

    アルパカ的にはティガレックスが一番心をくすぐられました!!

    さてこちらの景品は2月中旬よりカプコンのお店に入荷致します!!

    ぜひ、お店に遊びに行って獲得してくださいね!!


    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年2月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29