ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年2月22日

プラサカプコンブログ

  • 2016年02月22日

    スノーボーダーアルパカ!

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    先日、大学時代の友達と共にスノーボードへ行ってきました!

    スノボをするのは実に6年ぶり。ほぼ初心者と言っても差支えないレベルまで 落ちてるだろうなぁと不安になりながら雪山に挑みました。

    しかし、意外や意外普通レベルには滑れるもので中級者コースまでならなんとか楽しめる!!

    途中何度も転び、全身が痛いのは言うまでもないですが・・・

    滑った後は、ペンションへ移動。

    石油ストーブの香り、気の軋む音など、雰囲気のあるところでとってもテンションが上がりました。



    次の日は休憩の合間に、恒例の雪だるま作成に勤しみました。

    最高32体の雪だるまを作成したアルパカですが今回は、友人との共同作業!!

    量よりも質でいこうという話になり、作成した結果はコレ!!



    雪だるまならぬ、雪スフィンクス!!

    アルパカはこんなアーティスティックな才能はないので、ひたすら雪を集め、
    胴体を作ることに専念!形作りは友人が行ってくれました。


    才能の差に驚愕した今日この頃でした・・・

    さて!!才能はないけど、ゲーム大好きなアルパカが今週送る情報はコレ!!


    ガンスリンガーストラトスがカプコンのお店に新しく追加されました!!

    ■ 入荷店舗

    プラサカプコン 成田店
    アミューズファクトリー 常滑店

    『ガンスリンガーストラトス3』も発表されておりますし、
    まだまだアルパカの天空銃奏曲は終わらなそうです!!

    ぜひ、お店に遊びに行ってプレイしてくださいね!!


    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年2月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29