ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年2月 8日

プラサカプコンブログ

  • 2016年02月08日

    本日は春節ナリ。

    どうもお久しぶりです。MonMonです。

    昨年7月以来
    約半年ぶりの登場です。皆さんお元気でしたか?

    いやいや、この半年間いろいろありましたねぇ~。
    私たちにも、新しい拠点がOPENしてますよ。

     イオンレイクタウン様の「カプコンCafe」

     イオンモール常滑様の 「アミューズファクトリー」

      既にみなさん体験されましたか?
    え!? まだですとーー!!!!!!!(おこ)

    「カプコンCafe」は『モンハンクロス』がテーマになっていますが、
    残すところあと1ケ月と少し・・。早く行かなきゃ間に合わない!
    四の五の言わずに、一度は来てみて下さいね(^^)

     ※※※ ちなみに、次のテーマは「アレ」です。てか、ナイショです。(笑)

    えーとえーと、そんでもって政治経済、事件事故、スポーツ、多くのジャンルで
    話題が多い今日この頃ですが、相変わらず芸能ネタがアツいですね~。
    もともとMonMonはミーハーではなかったのですが、
    ネット界のパトロール隊長の牛魔王様(当ブログの管理人)が、
    深~く潜りこんでリサーチした結果を、
    世間の噂に疎いMonMonに虚々実々のウラ話を語ってくれるんだMon!

    少し前に話題だった、例の解散騒動ネタとかセンテンスとか(笑)
    かの池上さんバリの「そうだったのか!?」を牛魔王様からレクチャーされてるんです。。
    ま、ホントかどうかはわかりませんが・・・(笑)

    あとね、この半年間でMonMonが一番ビックリしたのが、
    同年代の超大物芸能人の結婚です。

    ・・・まさに『ましゃロス』でしたワ。

    MonMon同様、周囲の「結婚せい!?」プレッシャーと戦ってきた全国の同志の皆さまも、
    「福山だって独身じゃん」的な言い訳って使ったことありませんでした?
    いやいや、アレにはマイりました。
    MonMonも半生を振返って猛省するキッカケとなりました・・。

    ってことで、猛省した結果、私も結婚してしまいました(笑)
    てへへ、ドサクサにまぎれて私事の報告しちゃいました(笑)

    ということでーーーーー、
    メデたい春節の本日からプラサカプコンは『MonMon結婚記念セール』を開催します(嘘!)
    セール期間中は、一部を除いた店内のゲーム機が全台無料!(嘘ですっ!)

    この機会に(?)是非是非皆さまプラサカプコンにお越し下さいませ~!
    (セールは大嘘ですが、ご来店を待つ気持ちはホントですよー!)

  • 2016年02月08日

    ハイタッチはずるいぷり!

    どうも、火曜日のマスです。
    月曜日担当アルパカMKⅡさんの代打として書かせていただきます!

    2月7日(日)、某女児向けアニメのミュージカルに行ってまいりました。
    齢30を目前に控え、女児向けアニメのミュージカルに行くなんて我ながらクールだぜ...

    開演後、いつものようにあたかも興味なさそうに腕組みをして見ていたのですが、内容の素晴らしさに思わず口角が上がってしまいましたぜ...

    しかも公演が終わった後はなんと中の人とのハイタッチ会がっっ!!
    アイドルとの握手会とかハイタッチ的なものは初めてだったのですが、なんとなくはまる人の心理がわかった気がします...
    あれはいかんぜ...
    わかってはいても、ますおじさん、勘違いしちゃうぜ...

    この公演について書き出すと筆が止まらなくなるのでこの辺でいつもの景品紹介へ。

    今週はアイドル最前線!? 激熱景品をご紹介!
    「THE IDOL M@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア」が登場中!!

                
    大人気アイドルマスターの最新フィギュアが登場!カプコンにはアイドルマスターの他に、ラブライブ等の景品も多数ございますので是非カプコンにご来店いただき、獲得しちゃってください!

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年2月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29