ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年2月10日

プラサカプコンブログ

  • 2016年02月10日

    きせい

    先週3日間、もぶ、実家に帰省しておりました。

    母と、番茶を飲んだり。
    煎茶を飲んだり。
    紅茶を飲んだり。
    コーヒーを飲んだり。
    おさけをたしなんだり。
    しょうが湯がでてきたり。

    やたらのみものを与えてもらって、もぶはたぷたぷになりました。

    テレビではずっと母と姉が録りためた宝塚歌劇が...
    母と姉の両サイドからのステレオ解説も入ってのテレビ観劇で、
    ひじょうにトリップ感のある帰省でした。

    また、おともだちともごはんをたべたりしたのですが、
    おひとりのチョイスがベトナム料理、
    もうおひとりのチョイスがタイ料理でした。

    ...なんか全体的にかたよっている。

    はじめての味とたたかいつつ、
    香辛料にじょじょに慣れつつ、
    けっこうおいしくいただきました。
    ベトナム料理ラストのプリンが、
    手作り風でとてもおいしかったです...!(結局こども舌)
    上に載っているのはジュレとかではなく、ガチの氷でした。
    融けてくるとカラメルが容赦なく薄まるので、
    タイムアタック感もあって楽しかったです。

    吉祥寺にかえってきてみると、
    キラッキラのプリクラが1台増えておりました...!
    「HIKARI」!
    機械やカーテンがあちこち半透明だったりして、
    とってもキレイな...キラッキラのプリクラです。

    土日はかるく列ができるほど盛り上がっておりました。
    ぜひみなさま、吉祥寺店に撮りにきてください^^
    お待ちしております~!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年2月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29