ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年2月 3日

プラサカプコンブログ

  • 2016年02月03日

    どさ?ゆさ。

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    月曜日はもぶ先輩にブログを書いていただいておりましたので本日は、
    アルパカが担当します!!

    けっしてさぼったりしているわけではないのですよ・・・

    さて、前回のブログで青森に出張に行ってくる宣言をしたわけですが。

    実際行ってみたところ意外に寒くない!!

    外気は-4℃というあまり聞きなれない気温となっておりましたが、
    ビビッて防寒対策をガチガチにしていった結果が現れましたね。

    さらに驚いたのが青森はお店が始まるのが早い早い。

    銭湯は朝の6時からやってます。仕事が終わった後に入れるのはとっても嬉しい。

    タイトルにもある「どさ?ゆさ。」は「どさ?(どちらへ?)」「湯さ。(お風呂へ。)」
    という意味で、4文字で会話が成立してしまうという何とも効率的な訛りとなっています。

    お風呂に行った後は、美味しいお昼ご飯を食べに・・・

    先に断っておきますが、私、さぼってませんからね。

    夜に作業をしていたので日中は時間があったのです。

    お風呂の後は、五所川原名物?やってまれ丼を食べにお店へ。



    ご飯と汁の具だけが渡され、店先にある市場で好きな具を買ってのせていくスタイル!





    これだけ豪華にして1,000円以内ととってもリーズナブル!

    東京だと1,500円位しそうな気がします・・・・

    美味しいご飯を食べて、しっかり仕事して、満足感のある濃密な出張でした!

    何の出張かはまだ秘密ですが

    3月には青森からビッグニュースをお持ちしますので今しばらくお待ちください!


    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年2月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29