ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年2月23日

プラサカプコンブログ

  • 2016年02月23日

    「花鳥風月!」

    どうも、火曜日のマスです。

    先週末、近くの公園で梅の花見イベントがあり、それに参加してきました。

    梅の花と言われてもピンとこなかったのですが、
    実際に見てみると桜にも負けないくらい綺麗に咲き誇っておりました。
    (すいません!今回写真はございません!)

    寒さに負けず、小ぶりな花を咲かせる梅は桜にはない魅力があるなとしみじみと思いました。

    今週はそんな梅にも負けない!? 癒し系景品をご紹介!

    「アイドルマスターシンデレラガールズ ~新田美波 LOVE LAIKA~フィギュア」


    アイドルマスターの最新作フィギュアが登場中!
    この朗らかな表情を眺めているだけでなんだか暖かい気持ちになって、
    寒さなんて吹き飛んでしまいます!
    カプコンにはこの他にもアイドルマスター関連の景品がございますので
    是非カプコンにご来店いただき、獲得しちゃってください!

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年2月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29