ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年2月 2日

プラサカプコンブログ

  • 2016年02月02日

    水魚の交わり!

    どうも、火曜日のマスです。

    先週の木曜日、某天下統一ゲームが発売され、私もひさしぶりに買ってしまいました!
    このゲームを買ったらいつも緑の勢力の北伐シナリオでヒーヒー言うのが好きなのですが、
    今回は初回シナリオにそれが無い!?

    でも無いものはしょうがないので、青の勢力で俺強えープレーを楽しみ、土日だけで2回も全国を統一はたしました!!

    嫁の冷めた視線に耐えつつの全国統一はなかなかスリリングでした。。。

    今週は全国統一も夢じゃない!? 激熱景品をご紹介!
    「艦隊これくしょん 艦これ 重巡洋艦 熊野 Ceylon Tea Party」が登場中!!

    大人気艦これの新景品が登場!こちらのシリーズは今後も登場予定なので、是非カプコンにご来店いただき、獲得しちゃってください!

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年2月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29