ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年2月15日

プラサカプコンブログ

  • 2016年02月15日

    アルパカ リミックス!

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    いよいよ受験シーズンになってきましたね~!

    ちなみにアルパカは学生時代、大分ナイーブになっていました・・・

    体の弱いアルパカは、胃潰瘍になってしまい家を出るまで1時間位
    体育座りをして受験当日を迎えました!いい思い出ですね!

    皆さんも体調が悪くなったら体育座りをすると意外と気分がスっとしたりしますよ。

    あくまでアルパカの主観なので医学的根拠は全くありませんが。

    そんな病弱アピールを行うアルパカが送る今週の一押景品はコチラ!!



    遂に登場!ローラーベアのBIGぬいぐるみ!!

    全長は46cmと超BIG!しかも今回は、カプコンのお店限定で【MIXカラー】も
    ご用意してます!!

    やっぱMIXってテンションあがりますよね。

    きっとこのMIXベアも火・電気・風・水・土・毒みたいな属性攻撃が
    できるんだろうなぁ~みたいな妄想をしてるだけで楽しくなっちゃいます。

    アルパカは合体や融合、フルアーマー、ジョ○レス進化とか聞くと
    テンションアゲアゲになりますもの。

    男の浪漫ですね。


    さてこちらの景品は2月中旬よりカプコンのお店に入荷しております!!

    ※ 投入状況につきましては、店舗によって異なりますので
    お電話等でのご確認をお願いいたします。

    ぜひ、お店に遊びに行って獲得してくださいね!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年2月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29