ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年11月14日

プラサカプコンブログ

  • 2016年11月14日

    驚異的な人気!!

    皆様こんばんは。
    土曜日にふたたび埼玉県川口市にあります、
    ララガーデンにて大好評のロードトレインイベントのお手伝いをしてきました!!

    BLOG2016-11-14③.png
    写真はノリノリで運転しているHGさんです。
    相変わらず皆様に好評で、
    HGさんもテンションが高くなっていましたよ!

    現在開催中のあそびライブラリーにて開催中のロードトレインイベントも、
    いよいよ来週でおしまいです・・・
    次はどこのお店でやるのかな?

    そういえば先日もぶさん、SHOZOさんのブログでも紹介された
    パルマのフレグランスミストですが、
    大人気のようですね!
    こんなにたくさんの方が獲得目指してプレーされていましたよ!

    BLOG2016-11-14②.jpg
    獲得いただいたお客様はご存じだと思いますが、
    パッケージ内にも素敵な演出が施されているので、
    まだ獲得していないお客様はぜひぜひ獲得してくださいね!
    ※大好評につき完売してしまったら申し訳ございません。

    では今週もがんばりましょう!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年11月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30