ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年9月19日

プラサカプコンブログ

  • 2016年09月19日

    カプドンになってきました!

    皆様こんばんは!

    今週も月曜日が来ました。

    さて、今週の土曜日は東京ゲームショーに足を運んでみました。
    いつもお仕事に行く時間くらいに起きて、
    会場に向かいましたが、
    予想以上に人が多くてびっくり!

    BLOG2016-09-19①.JPG

    今年はやはりVRのゲームが注目を集めていたようですね。
    試遊してみたかったゲームはやはり人気で、
    開場から数分で整理券がなくなってしまうほどだったようです・・・

    来年こそもっと早起きしていかなくては・・・

    そして日曜日には、
    神奈川県のプラサカプコン横須賀店に行ってきました。

    BLOG2016-09-19②.JPG

    横須賀のお店に来るのは3年ぶりくらいでしたが、
    だいぶ雰囲気が変わっていましたね。
    人気のクレーンゲームコーナーもお菓子を中心に
    お客さんで大賑わいでした!
    ゲームのラインナップも豊富ですし、
    相変わらずいいお店だなーと感心しております。

    新しいゲームも続々と入荷予定です!!

    最後に、僕も行ってきました!
    プラサカプコン吉祥寺店!

    BLOG2016-09-19③.JPG

    いろんな人のブログにも紹介されている、
    「カプドン」になってきました!

    やはり大盛況で、少し待ちましたが、
    ちゃんとプレーができました。

    実は、2回目のプレーなのですが、
    スコアがめちゃめちゃ低く、
    アシスタントのだるまくんに馬鹿にされてしまいました・・・(´・ω・`)
    いいもん、また今度いいスコア出しに行くもん。

    いいスコアは出なかったですが、
    ストレスの発散には最適ですね。

    カプドンになる際には、
    初めての方も安心なチュートリアルもありますので、
    ご安心ください!

    皆様のご挑戦お待ちしております!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年9月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30