ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年9月 1日

プラサカプコンブログ

  • 2016年09月01日

    「シエスタ」

    先週のつづき

    朝4時に起きてから、すでに7時間が立っていた。

    東京から約700km、新幹線に揺られ目的地にたどり着くまでは、
    まるで気分赴くままに旅に出る、そんな気分になっていた。

    今日という日が休日ならば、昼食の後にシエスタに浸りたいものだが、
    残念ながら今日は休日ではない。

    そんな気分に後ろ髪を引かれながら、「ゆめタウン徳山店」へと吸い込まれていく。

    オープン前のモールには独特の匂いがある。

    靴や鞄など新品のモノには、いつも新しさを感じさせる匂いがある。

    ふと幼稚園から小学生に上がるとき、
    両親に買ってもらった新品のランドセルの匂いを思い出した。

    これから始まる新世界に心奮わせ、ワクワクしていたあの時を。

    新しい匂いには、いつも心が躍らされる。

    心が昂るのを感じながら、階段を上がり2階へ向かう。

    バックヤードを抜け、フロアに出ると、ついに目的のお店に辿り着いた。


    9月6日のプレオープンを控え、着々と準備が進む、カプコンの新しいお店

    「ゆめパーク徳山店」に。

    BLOG-2016-09-01.JPG
    大人気の景品をはじめ、キッズカードや乗り物、
    砂場遊びが楽しめる「ぴぃかぁぶぅ」など

    楽しい遊び盛りだくさんのお店である。

    子供たちが目を輝かせながら遊んでいる姿が思い浮かぶ。

    9月6日のオープンが待ち遠しくなる。

    ふと、先ほどまでのまったりとした気分が切り替わり、ワクワクしている自分に気づく。

    SHOZOは、子供たちが楽しんでいる姿を思い浮かべながら作業を始めた。

    これからスタートするお店に思いを込めて。

    おしまい。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年9月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30