ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年9月15日

プラサカプコンブログ

  • 2016年09月15日

    カプドン

    先週告知しました「特撮体感VR 大怪獣カプドン」ですが、

    体験しに吉祥寺のお店に行ってまいりました。

    センサーのついたシューズを履き、ヘッドセッドを頭に装着し、コントロールを握ったら
    SHOZOの目の前には高層ビル群の街並みが広がっていました。

    BLOG2016-9-16①.JPG
    ビルを破壊したり、車を踏み潰したり、戦闘機を火の玉で壊したり、本当に大怪獣になった気分でした。

    BLOG2016-9-16②.JPG

    BLOG2016-9-16③.JPG
    最近VRが何かと話題になっておりますが、SHOZOが体験したVRでは、一番面白かったです。

    壊したビルなどの損害金額が表示されますので、みんなでどれだけ街を破壊したかなどを競ったり
    パーティーゲーム要素も盛りだくさんですので、ぜひお友達を誘って吉祥寺店に遊びに来て下さい。

    ■設置店舗
    プラサカプコン 吉祥寺店
    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-1 いなりやビル B1F
    くわしくはコチラ
    ここをクリック!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年9月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30