ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年5月25日

プラサカプコンブログ

  • 2015年05月25日

    守護神アルパカ参上!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    GWも終わり、いよいよ半袖がアルパカの主戦力となってきましたね!
    去年の今頃は、会社の先輩たちとフットサルに勤しみ、
    筋肉痛でバキバキになっていた記憶があります。

    高校生の頃は、アップしなくても
    全然大丈夫だったのにもかかわらず、この体たらく・・・
    年は取りたくないものですね。

    そんなアルパカも体の鈍りを解消すべく、久々に運動しました!!

    BLOG-15-05-25-01.JPG

    アルパカの足技は壊滅的に下手なので、
    キーパーをやっているのですが、体が動かない動かない・・・

    やはり歳は取りたくないものです・・・・

    そんな体バキバキのアルパカですが
    年相応の体力に戻すために運動をはじめないとと感じ、
    とりあえずランニングシューズだけは購入しました!

    三日坊主にならない様にしなくては・・・

    あっ! そういえば最近ゲームセンターに行ったら
    キャラもののサッカーボールや、黄金に輝くサッカーボールなど
    運動するにはもってこいの景品が入っていました!!

    ・・・物凄くワザとくさいですが・・・

    なんにせよゲームセンターで景品を獲得して、
    運動につなげられれば一石二鳥!!

    アルパカの今後にこうご期待です!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年5月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31