ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年5月13日

プラサカプコンブログ

  • 2015年05月13日

    カプコンチャレンジパークリニューアル!!

    こんにちは!
    GW実家の京都に帰省しておりましただるまでございます。
    やっぱり京都は暑いですね~(盆地で夜寒いんですが!!)
    地元では友達と飲みに行ったのですが・・・
    6人中半分がなんとNEETにジョブチェンジしておりました\(^o^)/オワタ
    みんな楽しそうに・・・ネトゲのレイドの打ち合わせをしておりました・・・
    だ・・・だるまもNEETに・・・(`・д´・ ;)ゴクリ

    そんなNEETからの誘惑を跳ね除けただるまが紹介しますのが、
    本日5月13日よりオープンしております、「カプコンチャレンジパーク」!

    イオンモール岡崎内、ゲームランド岡崎内の
    「カプコンチャレンジパーク」がリニューアル!!!!
    最新作「大逆転裁判」をテーマにパワーアップ!!

    展示内容は「大英帝国 倫敦フォトスポット」や
    家族で遊べる「大逆転カーニバル」が登場
    その他、資料の展示や限定物販アイテムを予定していますので
    是非遊びに来てください!

    いいですね~だるまも逆転シリーズ大好きです
    特に狩魔冥ちゃんいいですよね!!
    あのツンデレの感じが・・・特に3のときの成歩堂くんのために、
    御剣検事と法廷に立ち、事件を真相に近づけるために、
    ツンな態度ながらも、協力するとこにキュン♪と来たのが
    とても印象的です(´∀`*)

    BLOG-15-05-13-01.jpg

    BLOG-15-05-13-02.png

    開催期間は8月31日まで!
    最新作大逆転裁判の世界を堪能できる、カプコンチャレンジパーク!

    皆様のご来店お待ちしております♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年5月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31