ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年5月18日

プラサカプコンブログ

  • 2015年05月18日

    ドでかいあいつがやってきた!!

    皆さんこんにちは!!

    最近、歳を感じ、おなかがでてきたので
    少しずつダイエットを始めようと感じているアルパカです。

    とはいえマッスルM君やK先輩のようなチョコレート腹筋は無理なので、
    まずは筋トレとかよりも、食事の節制から始めてみようかと。

    昼は炭水化物少なめに!!
    初めはつらかったですが慣れてくると意外とイケる!!
    カロリーなんかも気にして減塩のカップヌードルとかを食べるようにしています。
    (最初からカップ麺を食べるなというのは無しで・・・)

    さて今後自分のおなかがどうなるか気になるところですが、
    それよりももっと気になる「アイツ」がついに登場です!!

    BLOG-15-05-12-01.jpg

    そう!G級の集会所にいるアイツがぬいぐるみになって登場しました!

    ×の目がふてぶてしくて可愛い・・・

    もう一種も裸の王様衣装とこちらもキュート!!
    アルパカも脱いでもOKな体にしていかなくては・・・

    こちらの景品は全国のカプコンのお店で獲得できるので
    ぜひ足を運んでGETして下さいね!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年5月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31