ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年5月 7日

プラサカプコンブログ

  • 2015年05月07日

    プーギークレープ

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    改めてこのブログで自分の書いた記事を見返してみたら、
    食べ物に関する記事が多いことに気が付きました。
    これではまるで食いしん坊みたいじゃないか。

    ということで、今週も食べ物に関する記事で行こうと思います。

    BLOG-15-05-07-01.jpg

    どーん!はい出た。プラサカプコン大分店内にある、
    お馴染み『アイルーのクレープ屋さん』より、
    大人気の「プーギー」がスペシャルなクレープになって、
    満を持して登場となりました!

    ご覧くださいこのつぶらな瞳。なんて愛くるしいのだ!
    顔の部分は「白桃アイス」、
    青白のストライプは生クリームと「ブルーハワイゼリー」でできており、
    これからのアツい季節にピッタリの、さっぱりとしたクレープとなっております☆ミ
    みなさまぜひご賞味下さいね♪

    それともう一つ!
    プーギーの発売と同時に、
    生クリームとアイスクリームの増量トッピングも開始しました!

    どれくらい増量するかはお客様次第...!
    生クリーマーにとっては、こちらも見逃せない情報となっています♪
    (※増量できる量には上限がございます。予めご了承ください。)

    今週末は、プラサカプコン大分店へGO!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年5月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31