ゲーム TOP > ブログ TOP > 大切なもの

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月03日

    大切なもの

    こんにちはkです!

    この間咲いたと思ったら、
    あっと言う間に、桜が散ってしまいましたね。

    4月は新生活の季節だからか
    たださえ目まぐるしく移り変わる日々が加速度的になっている気がします。

    さて、みなさんは大切なモノってありますか。
    慌ただしく過ぎていく日常の中でも自分の芯のようなものがあれば、
    自分を見失わずなんとか過ごしていけるものです。


    譲れないもの。守るべきもの。


    前置きが長くなりましたが、今回はそんな話です。





    刀忘れとる・・・。
    武士の魂置き忘れとる!!!

    一応、これ傘の持ち手が刀の柄風になっている商品なのですが、
    どこのどなたが、どういった経緯で忘れて行ったのかは一切不明です。
    道端にポツンと置いてありました(笑)。

    確かに傘は忘れがちやけども!

    さて、忘れ物の多いあなたにも安心な商品の紹介です。
    「モンスターハンター4チェーン付きウォレット」。





    チェーンがついているから、置き忘れなどがなく安心です。
    しかもモンスターのデザインがかっこいい!

    3月末より全国のアミューズメント施設に入っています。
    是非、お近くのカプコンでGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30