ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年4月11日

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月11日

    満員御礼だニャ☆

    MonMonです。
    昨日に引き続き、カプコンMARK IS静岡店におります。

    本日は全館プレオープンということで、
    特別にご招待されたお客様がご来店されています。


    続きを読む

  • 2013年04月11日

    カレー日和

    こんにちは、チャリオット&けろこです!

    みなさん、カレーはお好きですか?

    けろこは毎日カレーでも良いくらい好きです!

    とあるカレーの妖精が 『カレーのうた』 で歌っているのですが、
    けろこも美味しいカレーの出来上がりを目指し、スパイスはいろいろときかせます。

    ターメリック♪ シナモン♪ カルダモン♪ パプリカ♪ コリアンダー♪ ガラムマサラ♪
    かくし味には、ちょこっとチョコレートo(・∀・)o

    他にも、賽の目切りしたトマト or トマトペーストも入れることで、
    ルーだけで作るよりも味に深みが出てきますよ!

    みなさんも是非お試しあれ~。


    一方のチャリオットも、毎日とはいかないまでも、週一で食べても良いくらいカレー好きです!

    カレーの中でも特に好きなのは異国の本格派カレーで、
    先週末は舞浜でタイカレーを食べてきました。

    ピリ辛のタイカレー、ライスはタイ米。
    おまけにナシゴレン、ガーリックシュリンプも頼んじゃいました☆
    うまーーー!


    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30