ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年4月22日

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月22日

    イオンモール草津

    到着しました。


  • 2013年04月22日

    コインランドリー

    こんにちは★
    バンビです!!

    先週末はお天気が悪いし、
    気温は低いし...で
    絶好の引きこもり日和でしたね
    (●´ω`●)ゞエヘヘ

    ほぼ家にいたのですが
    寒い中洗濯物を持って
    近くのコインランドリーに行ってきました
    キタ(・∀・)コレ!!


    続きを読む

  • 2013年04月22日

    立食パーティー その②


    甘い物は我慢。


    炭水化物も少なめにーーー!!

    by 辛い物も大丈夫でないMonMon

  • 2013年04月22日

    立食パーティー

    主に肉類食べてます。


    by 草食系オヤジ MonMon

  • 2013年04月22日

    新快速で約1時間



    平清盛ゆかりの神戸から、秀吉の大阪を越え、鳴くよウグイス平安京経由で、中大兄皇子の開いたといわれる大津までやって来ました。
    三都ならぬ四都物語ですわ。

    さぁ、今からはコチラの大プリ?でMonMonはとある会合に出席です。



    あ、そういえば「赤プリ」の解体工事ってもう完了したのかな?
    1~2ケ月前に見かけた時には、背丈が半分ぐらいになってたっけ(笑)

  • 2013年04月22日

    神戸メシ

    MonMonの昼食。

    神戸ならではのーーーーーーっ!














    特盛+玉子+サラダ(笑)


    全国何処でも、どころかアメリカでも食べられます。(一昨日も食べてたりして。。)

    本日は超タイトな(スカートだったら、3歩歩けば捲りあがっちゃうレベル)スケジュールのため、約160秒で完食。
    鼻に米粒が入ったのはご愛嬌(笑)

    さて、次の目的地へ新快速でレッツらGO‼

  • 2013年04月22日

    神戸なう

    MonMonです。
    本日はツイッター風で失礼します。



    とある商業施設の視察に来ております。
    いや~、懐かしいな神戸!
    若かりし日のモザイクデートを思い出します。(笑)胸の奥がQNとするネ!

    横浜もいいけど、自分的には断然神戸ですわ。ナンでかな?

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30