ゲーム TOP > ブログ TOP > セレブ大仏

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月02日

    セレブ大仏

    どうも、大仏です!
    最近1週間が早すぎて嫌になります。
    光陰矢の如しとはこのことです。

    気付けば30歳も目前。
    この前まだまだ若いと思って、少し長めの上り階段を2段飛ばしで走ったら...、
    足がついてこない上に頭のふらつき視界が白みかかるという事案が起きました。

    原因から察するに、これは「過呼吸」!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    案の定、人目のつかないところで袋を被るとましになりました。( ´_ゝ`)
    人に見られたら、危ない光景です。

    運動不足怖い...(*_*;

    まあ、最近の近況はさておき、土日はセレブな体験をしました。
    とあるホテルのバイキングデビューです★

    バイキングと言えばデザートバイキングぐらいが関の山でしたが、
    今回は奮発していいところでご飯を食べました♪

    それでは、数々のメニューをご覧ください♪

    まずは、肉!



    いつも食べている安いお肉がうそのよう。おかげでこの肉のスライスを10枚★

    次に寿司!



    ネタ数は少ないものの、一つ一つ握っていることに目を見張りました。
    寿司は自動でコンベアの上を回るもの...前提が崩壊。サーモンを12個ぺろり!


    最後においしいと評判のカレー


    家庭用が一番だと思追っていましたが違いました。
    カレー侮りがたし!これも大盛で2杯!

    これ以外にも、パスタに天ぷら、かに玉にデザートなどなど、冬眠に備える熊のように
    食べまくってやりました!概算ですが、4,000キロカロリーほどに相当するようです。。

    セレブな場所でセレブに似つかわしくない、食べ方をしてしまいました。
    おかげで次の日は一食も食べず!

    体重は右肩上がり↑
    健康は右肩下がり↓

    気をつけんと召されますね。。。('_')
    危ない危ない。

    今回は完全に自己満足の食べ物ブログを書いてしまいました。
    そして、告知がありません!すみませんでした!

    次は4月の末に納品予定で大仏の十八番"スロット話"の情報を出したいと思います!
    こうご期待!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30