ゲーム TOP > ブログ TOP > 九州出張報告

プラサカプコンブログ

  • 2012年06月25日

    九州出張報告

    九州地方は物凄い雨量のようですね。
    先週MonMon達の出張の時にも雨や霧で少し怖い思いをしましたが、
    車で通った同じ場所のニュース映像を見て驚いています。

    これ以上大きな被害などが出ないことをお祈りしています。

    さてその出張ですが、福岡→熊本→大分を2泊3日で周回。
    毎度のことながらの強行軍だったので少し疲れちゃったんですが、
    唯一の楽しみ出張メシのおかげでなんとか乗り切ることができました。
    九州メシのレベルはとっても高かったですバイ!!?

    ①初日 朝 「チャーハン弁当
    (これは横浜メシ)
    ②   昼 「とんかつ定食」ごはんおかわり×1、キャベツお替わり×2、漬物お替わり×1。
           (ちゃんぽんで有名な九州企業チェーン。今は全国で食べれたりします。。)
    ③   夜 「てんぷら定食」ごはんおかわり×1、塩辛&漬物いっぱい。
           (福岡のチェーン。いかの塩辛とか漬物が食べ放題でコスパ激高。超オススメ)

    ④2日目朝 「駅売りゆで卵×3ケ」(愛知県人だから? )
    ⑤   昼 「博多ラーメン+単品チャーハン」熊本のショッピングセンターにて。
           (長崎出身あおにぃが何故か対抗心を燃やして熊本ラーメンはNGとのこと。
            熊本なのに。。)
    ⑥   夜 「Q.ナニを食べたでしょう?」九州自動車道サービスエリアで→答えは最後。

    ⑦3日目朝 「あじ開き定食」ごはんお替わり×1。→ホテルの朝食。
    ⑧   昼 「とり天セットおかず大盛」ごはんお替わり×1。大分の老舗有名店。
    ⑨   夜 23時に帰宅後、カップ麺とコンビニおにぎり×2。

    その他、行く先々のゲーム店でGETしたお菓子(う○○棒、〇っ○ょ、〇ット○ット、等)。
    それと、鯛焼き、アイス、etc..。

    うムムムムム。こりゃ~太るわ(汗) 食べ過ぎ注意! 反省バイ。

    ところで、同行したイケメン若僧2人(あおにぃ&チャリオット)が、
    「貴重なお時間を共有させていただき、多く実のある出張となりました。」
    「仕事に活かし、より一層盛り上げていきたいと思いますっ!!!」
    なんて言ってますけど
    帰った翌日に、出張中に溜まった業務処理のために早朝出勤したMonMonを嘲笑うように、
    サクッとお休みしてましたヨ。 代休だけど、一応告げ口しときます(笑)

    ところで、今回の出張のメイン目的の大分店は九州最大のプラサカプコンです。
    これから夏休みに向け、あべし店長はじめスタッフ達といろんな打合せをしてきました。
    近々、続々と最新のゲーム機の導入やおトクなイベントなどがありますので、
    是非チェックしてみて下さいネ。

    最後にクイズの答えです。
    2日目のゴハンは



    『久留米ラーメン+替玉×1』でした~!!
    夜遅くの高カロリー食・・・、良い子は真似をしないでネっ!!

    ちなみに、博多ラーメン・熊本ラーメン・久留米ラーメン、
    MonMonには違いがよくわかりませんっ!!!!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年6月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30