ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年6月25日

プラサカプコンブログ

  • 2012年06月25日

    九州出張報告

    九州地方は物凄い雨量のようですね。
    先週MonMon達の出張の時にも雨や霧で少し怖い思いをしましたが、
    車で通った同じ場所のニュース映像を見て驚いています。

    これ以上大きな被害などが出ないことをお祈りしています。
    続きを読む

  • 2012年06月25日

    キラキラ☆プラプラ

    月曜病なんて言われる通り、月曜日は落ち込むひとが多いみたいです。
    そんなブルーマンデーな皆さんに朗報。

    AIROU スイングマスコット part.2

    かわいらしいアイルーが、プラプラします。それからキラキラします。
    それはもう、圧倒的に。
    オトモにいかがですか?
    癒されること間違いなし。

    ほしくニャった人はプラサカプコンへ急ぐんだニャ。
    (入荷日はお店の人に聞いてね)

    最新景品情報はこちら

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年6月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30