ゲーム TOP > ブログ TOP > 福岡は台風の影響はあまりナかったです。

プラサカプコンブログ

  • 2012年06月20日

    福岡は台風の影響はあまりナかったです。

    太平洋側は台風の影響がスゴかったようですね。皆サマは大丈夫でしたか?

    MonMonは昨日から2泊3日で九州出張です。
    初日の昨日はプラサカプコン直方店に行きました。

    ※写真は直方店の警備スタッフ(?)のヨコヤマ君です。

    ふうぅっ!
    毎度のことですが飛行機が苦手なMonMonにとっては、
    台風とか関係なく長距離移動の出張は命ガケの心境です(泣)

    で、例によって「往路は陸路作戦」を敢行!

    東京駅6時発のぞみ1号に揺られて約5時間。
    博多駅でレンタカーの飛行機組と合流です。

    誰ですか? ナニをバカなことやってんの? ってツっこんだのは!?
    だから「飛行機怖ぇーんダってばっ!!」

    コストも安いし、自分が早起きすればいーんだし、
    車内で朝ゴハンも食べられるしサっ!!

    23時までガッツりの行動予定をこなして、
    本日は朝から九州新幹線で熊本に移動~♪
    初めて見る「白い改札機」がお出迎え♡

    ゴルフのドライバーも「白ヘッド」が人気らしいので、
    もしかして最近は白色が流行り?

    本日も気合入れてガンバります!
    (明日の帰りの空路が気にナリますが・・・。)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年6月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30