ゲーム TOP > ブログ TOP > 平日も、いや、平日だからこそ?

プラサカプコンブログ

  • 2012年06月19日

    平日も、いや、平日だからこそ?

    こんにちは。
    フーチーです。

    梅雨ですねぇ。
    何だか、気分もジメジメしそうで、ちょっと苦手な時期です...。

    本日の東京の空です。
    撮影現在も雨です。しかも、本日は全国的に台風のようで...。

    さて、先日お休みを取って、ふらっと帰省してきました。

    で、帰省途中で、ちょっとした地方都市に立ち寄り、映画を少々...。

    平日の昼間から映画なんて、贅沢だなぁ~と思って、
    周囲を見回すと、これがまた結構人が多い!!

    平日の昼間なのに、なんで?
    と思ってよくよく見てみると、シニアの方が沢山!
    映画は当日初公開の洋画でしたが、若い人はほとんどいない状況で、
    とても不思議な雰囲気でした。

    当プラサカプコンでもシニアをターゲットとして、 これまでにもイベントを行いましたが、
    平日も時間を持て余しているシニアの方々には、
    やはりいつでも楽しい時間を過ごす事の出来る空間って
    とても重要なものなのだろうなって思いました♪

    そんなシニアの方々の期待に応えて、
    当プラサカプコンは今後も積極的にシニアイベントを開催していく予定です!!

    開催の際は店舗や当ブログ等でも告知を行いますが、
    皆様、チェック漏れがないよう、ご注意くださいませ!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年6月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30