ゲーム TOP > ブログ TOP > 今週も1週間お疲れ様でした。

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月18日

    今週も1週間お疲れ様でした。

    残業終わりの帰り道、ふと高層ビル街を見上げると、
    都会のオフィスはまだまだ活動中です。

    みなさん、ガンバッテるんですネ~!
    日本の経済のためにも一緒に頑張りまっショイ!
    でも、あまり無理はせず、たまには息抜きもして下さいネ♡

    さて、本日は金曜日。
    サラリーマン&OLの皆さま、今週も1週間お疲れっした!
    週末はタップリ息抜きをしちゃって下さいネ。

    ・・ちなみに、MonMonの事務所は、本日「ノー残業DAY」です。
    スイマセンがお先に失礼しまーーーす! (^_^)/~~

    さ~て、ナニして遊ぼカナ?
    も・ち・ろ・ん、ここで決まりでしょーーーっ!!!
             ↓↓↓↓

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31