ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年5月21日

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月21日

    日食みましたか?

    こんにちは。日食より朝食。だーふくです。

    東向きの我が家のベランダで卵かけごはんを食べながら日食を待っておりました。
    でも、曇ってて見えないわ眩しいわで、ちゃんとみることはできませんでした。
    日食グラス買っておけばよかったー。
    夕方のように薄暗くなって、いきなり涼しくなる感じは
    味わうことが出来たので満足です。

    あんまりいい写真が撮れなかったので、
    代わりに朝食のデザートに食べたおいしいブドウの写真を撮ろうと思ったのです。
    でも、今日は燃えるごみの日だったことを思い出して、
    慌ててゴミをまとめていたら時間切れでしたー。

  • 2012年05月21日

    金環食で素敵な出会い!?

    皆さーん、金環食見れましたかーー?

    自宅で観察予定だったMonMonは今朝になってから、
    用意した観察用メガネを会社に置いてきてしまったのに気付き、
    大アワてでタクって会社に来て、滑り込みセーフで「輪っか」時間に間に合いました!

    いつもだったら通勤時間帯の高層ビル街では、
    出勤を急ぐビジネスマンが戦地行軍さながらに足早に通り過ぎていくのですが、
    今朝だけは皆さん時折足を止め空を仰ぎ見たり、
    いくつかのグループがビルの隙間から東の空を見ている姿が目につきましたヨ。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31